良いとこ撮り

たまにはデッキで朝食を

 

デッキを建てたときは友人たちを誘ってバーベキューをしたり

季節の良いときはお茶したり などなど

活躍したウッドデッキですが

バラを育てるようになってもバラの香りに包まれながらの

ティータイムが一番喜ばれ

最高のカフェやわ って喜んでくれる友人もあります

 

 

 

ここで朝食も?って聞かれるけど

ダイニングからもバラは見ることができるので最近そういえば

朝食は室内ばかり。。。

たまにはお運びして と

 

 

 

 

 

このところ時間の余裕がなくて自分でやけず

家族に買ってきて!って頼んだらビゴの発酵バターのクロアッサンとフランスパンを

買ってきてくれました

トマトときゅうりのサラダ

フルーツ入りのヨーグルトに沸かしたてのコーヒー

ささやかなテーブルだけどバラの香りが一番のご馳走?

 

 

テーブルに活けたアンジェラ

 

 

 

 

デッキのそばの紫陽花ももう咲き出しました

今年は早い!!!

 

 

 

 

 

 

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事