良いとこ撮り

吾輩は犬である 名前はまだない。。。

 

今回は仰々しいタイトルでしたね 笑

ブッシュちゃん(父)→ジャネット→ジャスミンちゃん(娘)→ジャスミンちゃんの6頭の子供たちと

命が継承され その成長を見せていただくのも大変親元としては楽しみです

 

トリミングにお願いしてジャネットを迎えに行った時

もう他の5頭はすっかり新しい家族の元へ

 

一頭だけおっとりやさんの男の子が待っててくれました

ちょうど3か月を過ぎ可愛い盛りですね

といってもたくましく力強くなってくるので世話はかかるかな?

 

すっかりコーギーらしくなり

携帯でパシャリ!!!

 

 

動きが激しくシャッターチャンスもブレブレですが

なんとかグランマ ジャネットと一緒に撮れました!

目もくりくりで可愛いねぇ!!!

 

飼い主さん募集中なのでまだ名前は無い。。。

ジャネットも孫と会えて良かったね~~~

いつまた会えるか解らないけど

おっとりやさんの可愛い男の子

良い家族と出会えますよ~~に!!!

 

 

 

最近の「ペット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事