良いとこ撮り

そろそろ旅へでかけてみたくなりましたぁ



        暑くも無く寒くも無く 今一番のお出かけシーズン

        29日から始まるゴールデンウィークもまた民族大移動が始まり

        皆さんも楽しみにされている計画進んでいることでしょうね


        GOOのブログ 登録しておくと丁度1年前にアップした記事がメールで届きますね

        振り返るのにとっても良いシステムですよね


        植物を育てていると昨年との比較にもなるし そうそうこんなところ行って来てたね と

        また記事を振り返ってみることも出来 また思い出が蘇ります



        昨年は国内をよく出歩いたものですが 丁度今頃は岐阜の郡上市へ行ってましたね



        郡上八幡市を流れる清らかな水流に感激!!!




                     










        郡上八幡城も見ごたえのあるお城でした



                  







        熊本城も今回の震災で酷いことになってしまってますね

        2度ほど行ったことがありますが 被災地が復旧した暁には 熊本のシンボルとして是非再建していただきたいものですね







         夏の熱気あふれる郡上踊りも見てみたいな~~~


                    









         ひるが野高原のミズバショウ 今年はもう咲いたかしら?




                    









         そろそろお出かけ虫が騒ぎかけましたけど。。。。。爆

         5月はバラもはれのシーズンだし 忙しくなりそう!

         でも。。。計画している時が一番楽しいかな?!!!




コメント一覧

カエチャン
Rieさんへ
おはようございます♪

わぁ~郡上八幡にお友達がいらっしゃるのですか?
それは羨ましいです
案内も期待できそうですか?
色々な観光スポットもあり 市内だけじゃなくスリリングな鍾乳洞もありましたよ
翌日はひるがのから白川郷とドライブしてきました

私の昨年の4月の記事もしよろしければ探してみてくださいね^^

是非是非お出かけくださいね^^
Rie
郡上八幡
http://blog.goo.ne.jp/jonny7207
おはようございます~♪ 
昨年郡上八幡にいらしたのですね。ステキ~実はお友達が住んでるので是非行ってみたいと思ってるんです。今年行きたいところNO1
お写真を見て、更に更に行きたくなりました~

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事