良いとこ撮り

夏野菜の天麩羅

 

雨が止んだと思ったら蒸し風呂にいるような多湿な一日でした

冷たい蕎麦を昼に食べましょう!

蕎麦だけでは夜まで保ちませ〜ん

 

この時期の野菜

茄子 甘唐辛子 かぼちゃ そして生麩のよもぎ入りをサラダ油で揚げました!

二人分なのでボリュームはないけど

どれも美味しい!

 

 

 

 

 

 

特に栄養価はあまりないかもしれないけれど

私の好きなのは茄子!!!

 

お店で天麩羅蕎麦などを注文すると

結構なお値段です

少しのお野菜でできるのに。。。

これで茄子1個 甘唐辛子2本 かぼちゃ少々 生麩が一番コストが高いかな?

主婦根性出してしまいました 爆

しっかり食べて夏バテ知らずで過ごしたいものですね

暑いのはこれからです!

 

 

 

Uさんのリクエストで🎵

久々にジャネットも

暑くても食欲は全開です元気な証拠ですね!

ジュニアたちも元気かなぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の「クッキング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事