manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

盆踊り

2017-08-05 22:00:12 | (犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ

土曜日は、近所で盆踊りが開催されました。

毎年、盆踊りの日は夕飯を屋台で購入しています。

 

今年も無事、屋台で夕飯をゲットできました 

その後、2ワンの散歩に出かけつつ、再び祭りの会場そばを通ってみました。

けいすけ君、お祭りの会場の雰囲気は初めてかな?

太鼓の音や通りの人達の楽し気な声に圧倒されて、ちょっとビクビクでした。

屋台でゲットした「焼きそば」と「焼き鳥」で夕飯開始。

2ワンには、実家から頂いたカボチャを蒸かした物を少しプレゼント。

ほい、ど~ぞ 

遠くから聞こえてくるお祭りの音を聞きながら、屋台で買った

焼きそばを自宅で食べ、今年も夏が来たなぁ~と実感できました 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい8月 | トップ | 続 新しい家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

(犬)マロン&サリー&けいすけ&ワタル&ポゲータ」カテゴリの最新記事