manablog

気になったフレーズ・出来事を日記やメモとして残してます。

7月

2018-07-03 16:38:38 | Weblog

 

奥さんが目玉焼きを焼こうと卵を割ったら、双子が出てきたようです。

何だか、ご利益ありそうで嬉しくなり撮影してみました 

 

                  

 

7月に入りました。

深夜のワールドカップの放送、盛り上がったようですね~ 

夜勤だったので、放送の時間帯も起きて仕事をしていましたが

朝出社した同僚の顔を見たら、見るからに眠たそう 

しっかり最後まで観戦したそうです  

帰宅して奥さんにその話をしたら、奥さんも起きて観戦していたんだそうな。

お疲れ様でした 

 

ここ数日、早朝でも熱い日が続いています。

2ワンも外へ出ても余り歩きたがらないので、涼しくなった

夕方だけの散歩の日が増えています。

 

その分、涼しいリビングでお昼寝の時間が増えるので

親ばかさんにとっては、2ワンの寝姿を撮影するチャンスも増えます。

 

寝ているだけの写真なんですが、親ばかさんにとっては

眺めているだけで、ホンワカな気持ちにさせてくれる天使たちです 

 

 

「にほんブログ村」に参加しています

ポチっと   して頂けると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けと夏の準備 | トップ | セミの声?とかき氷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事