建築日記-manablog-

建築日記…からの、ただの日記になっています。
長期放置したりが多いかも(;´Д`A

不機嫌な…

2014年05月01日 14時50分25秒 | 建築日記
オネスティーハウス石田屋
で建てて4年と9ヶ月…
かな?(;^_^A




早いですね~





この間に担当が辞め
今は誰が担当なのか…。
┐(-。ー;)┌





石田屋のエクステリアスタッフ
担当も辞めちゃいましたね。






今では誰も来ないし
忘れられてる感じですかね~




外壁はどーしたんだろ…



ホシ姫サマはまだかな?







5年近いし
どこのハウスメーカーでも
こんな感じ?







今年に入り、アラウーノが
不機嫌なのか(^^;
無反応なことがあります!!





開かないし
ボタンを押しても反応なし!





手で開けてやると
しばらくは機嫌が直るんですけどねぇ♪






ボタンと言えば
照明のスイッチ!



OFFで光るタイプに変えました。






やはり便利ですね♪
(σ≧▽≦)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿