富貴蘭&セッコクby紀伊

富貴蘭・セッコク等に遊ばれています。

珠黄

2007年06月14日 | 富貴蘭 花物
根に瘤ができる黄花です。
変わってるだけであまり綺麗な根ではありません。

今週の日曜日(17日)近畿富貴蘭会の花の会の案内が来てました。
強行軍ですが日帰りで行ってこようかと・・・。
次週は、高知の牧野植物園でフウラン展、こちらは7月上旬にも開催されます。
月末は地元の三香園での展示会・・・
出かけることばかりで、顰蹙を買いそうです。 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花会 (sakura)
2007-06-16 11:19:11
紀伊さんこんにちは!ご無沙汰sakuraです
近畿富貴蘭会の花会、いらっしゃるんですね!


会えるのを楽しみにしています
気つけていらしてください!

PS.
来場は
返信する
今晩は (紀伊)
2007-06-16 21:14:44
高松より難波まで高速バスで行きます。
明日家を6時に出て会場へは11時前の予定。
昨年なら神戸へ一泊して余裕があったのですが・・
当日会場で宜しくデス。
返信する
近畿花の会 (fuki)
2007-06-17 16:03:33
どうもお疲れ様でした。
せっかく四国からこられたのに途中で早く帰ってしまいました。やはり、一人で行くべきですね。次回どこかでお会いできるのを楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございました (ルビー)
2007-06-18 08:52:03
おはようございます。

昨日はありがとうございました。
ゆっくり出来ませんでごめんなさい

大阪の秋の展示会にまたおいで下さい。
平日なら遠征出来るのですが、
お休みの日は何かと不自由な主婦の身
また花会情報よろしくです
返信する
お疲れ様でした (紀伊)
2007-06-18 18:12:06
fukiさん
奥様がご一緒でしたか。
我が家は趣味が合わないので、絶対ついてきません。
また次回宜しくです。

ルビーさん
次回は秋の展示会ですね。
今週は高知まで行ってきます。
返信する