花と動物大好きおばさん

趣味の洋蘭を育てながら愛犬との日々を送っています

花ざんまい

2019-04-22 22:04:07 | きれいです!

昨日、早朝より新幹線に乗りお花を見に行ってきました。

まずは、茨木県のひたち海浜公園へ行きます

 

 

450万の青いネモフィラが小高い丘一面に咲き誇っていました

 

 

ススス、、、すごい人人人!! この日は日曜日とあって訪れる観光客が通常の3倍の多さだったようです!

 

 

菜の花やちょっと早い鯉のぼりもお迎えしてくれました

 

青や赤のトロッコ風車も人気のようです

 

爽やかなネモフィネのアイスクリームです、ウマッ!

てな事で、青く爽やかなネモフィラのお花が素晴らしかったです

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿