黄ラブ マムちゃん家

黄ラブマムちんのあんなこと&こんなこと♪
(2010年7月3日生まれ)
先代黒ラブムサシの思い出も...♪

マムちんは大忙し!

2011年05月20日 | 日常

5月15日 (日)

夕方のお散歩の代わりに穂高ドッグランに行ってきました!

 

夕方遅かったので貸切状態~~のドッグラン。
フリスビーをキャッチ!

フリスビー大好き!
ヤル気マンマンで「投げるでち!」とワンワン要求してきます。
ムサ兄ちゃんと同じでビックリだよぉ~~

 

帰り際にぽんちゃん&ふうちゃんにもちょこっと遊んでもらいました♪
マム子~良かったね!

 

久しぶりにももちゃんにも会えました♪
ドッグランに行くか...お散歩にするか...どうしよう?って迷ったけど
やっぱり思い切って来て良かった!



マムは普段のお散歩ではゆっくりのんびり歩きます。
フィールド系のワンなので、ちょっとこれは意外でした。
歩く距離もかなり短めなんですよ~
「もう歩かないでち!」って動かなくなっちゃうんです。

お友達や可愛がってくれる人達に会えると大喜びですが
誰にも会えない日のお散歩はとーーってもつまらなそうにテクテクテク。。。

お友達に会えるドッグランは超が付くほど大好き!
ドッグランだと走る走る!動く動く~!!!

普段の散歩であまり運動にならない分、
やっぱりドッグランは有り難い場所です(*^-^*)

 

そして.........

大満足して家に帰るとまた一仕事です。
日課の靴運び~~。
ちょっとドアを開けた隙にササッと靴を取りに行ってしまうんですよ~

 

どこに運ぶかと申しますと....

 

自分のハウスです!



靴を枕にしたかったのね......

よく私の靴のかほりに耐えられるわね(笑)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アプトの道」遊歩道 ハイ... | トップ | モリモリ! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッスルマムちん♪ (ゆめぐ)
2011-05-21 00:01:37
こんばんはー!
マムちん、もうフリスビーキャッチできるんですね!すごいぞー
ムー君がコツを囁いてくれてるんだろうなぁ。

ゆめも一人の時は全然歩きません!
すぐ座り込んじゃうので、説得して動かすのが大変です。
マムちんはきっと、ランに行く時のために体力温存してるんだわぁ(笑)
返信する
Unknown (ごん母)
2011-05-21 10:12:40
なんたって
おさるのう○こ好きなマム子ですからね~~
そりゃ~~マーママの靴のかほりも大好物でしょうよw

ぎゃはははw
返信する
ゆめぐさんへ (ムーママ)
2011-05-21 19:30:21
こんばんは♪
ふふふ♪そうなんです。フリスビー大好きで
投げろ!ってワンワン要求が凄いですよ~(*^-^*)
ムサシ、絶対コツを囁いているか
マムの体を借りて一緒にキャッチしてるんじゃないかな~?って思っちゃう私です。

ゆめちゃんも散歩で座り込んじゃうのね~
なんだか想像できちゃうわぁ♪♪

グイグイ引っ張られるのも大変だけど
座り込みされるのはもっと困りますよね~
ホント!説得させるのが大変で...(汗)
ボールやおやつで釣ってもダメな時はダメで。
頑固者のマムに振り回されてます(^m^ )
道路のド真ん中で座り込みするのだけはやめてくれ~~~~!!!(笑)
返信する
ごん母さんへ (ムーママ)
2011-05-21 19:37:22
そうでしたねぇ~お猿のう●こを食べちゃうくらいだから
私の靴のかほりもウットリ♪って感じかしら~???
あぁぁぁ...私の靴のかほりって...
そんなに魅力的なのかしら.....
ごんちゃんも嗅いでみるぅ~~~???(^m^ )
返信する
お世話になりました・・・ (ももの母)
2011-05-21 21:46:30
娘3そして娘1+ONE(笑)、この日マムちゃんに会ったんだよ~と報告がありました。

拙ブログの件でご心配頂いていたと聞き、大変恐縮しています、有難うね

色々、色々ありますが、私も元気にしています。次回また、穂高さんでお目にかかれたらと思っていますよ。
返信する
Unknown (☆ティックン☆)
2011-05-23 16:30:07
むふふっ!!!
マム子はママちゃんのズックがお好きなのね!
そのニオイがたまらない~?
ぶふっ~~~~!!
ティックはね~。
小さい時は、私のパンツ食べちゃったことあるよ!
やっぱりニオイ?
やっだ~~~!
臭くないよ~~~~~~!!!
返信する
ももの母さんへ (ムーママ)
2011-05-23 20:31:04
こんばんは♪
この間は久しぶりにももちゃん。
そしてお嬢さん&ステキな彼にもお会い出来て
ラッキーでした(*^-^*)
とってもお似合いカップルですね♪
ももちゃんも嬉しそうでしたよ~(*゜▽゜*)

ももの母さんにもまた穂高でお会い出来る日を
楽しみにしています!
返信する
☆ティックン☆さんへ (ムーママ)
2011-05-23 20:34:51
ぶぶぶぅ~~っ(^m^ )
ティックっち~はパンツですか?(笑)
マムも実は先日ムーパパのパンツを運んでました!

やっぱり靴とかパンツとか...
ワンってくっさい物が好きなのかしらぁ?

あっ!ティックンさんのは臭くないですよね~~(爆)
ムーパパのは臭いけど...ぷぷぷ♪
返信する
Unknown (ママゴン)
2011-05-23 21:21:51
やっとこ これました~^^
最近忙しくてパソコン前に
なかなか座れなくて(涙)

マムちん ONとOFFがハッキリと
めりはりあって良い子ちゃんなんだ~
チャングーなんて外も中も一緒か?
って位に めまぐるしいよ?(笑)
友達が居ても居なくても・・・あう(泣)

匂いフェチはファイン!!
パパゴンの匂いがすれば何でもOKって
言ってるもん~(^。^)y-.。o○
返信する
ママゴンさんへ (ムーママ)
2011-05-24 00:06:52
どもども♪こんばんは!
ファインちゃん、6歳おめでとうございまぁーす(*^-^*)

チャンちゃんは常にテンション高いのね~(笑)
比較的チョコラブちゃんってそうなのかしら?
マム子はホントにON、OFFがハッキリしてる子で結構楽チンです。
ムサシが異常な位にテンション高い子だったから...(*゜▽゜*)
正直物足りなさを感じる位なんですよ♪

ぐふふ♪ファインちゃんって匂いフェチなんだぁ(笑)
大好きなパパゴンさんの匂いなら何でも最高なんですね~~(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事