hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

高知県2日目。

2016-12-05 10:47:37 | hair studio iwata
2016/11/21

あいにくの雨

朝イチ、お腹補充



んっ?方言?



わかる方お店で教えて下さい

撮影のため早々会場入りもすごい人







始まります〜



まさかの三脚忘れ



愛知県代表の選手がんばれ〜



素晴らしい作品がいっぱいでした〜




うちの坊ちゃん、完敗でした〜

なんとか、無事にすんでよかった

講師の先生方、お店のマスター、お店のスタッフの皆さん、練習をしてくださった先輩方、モデルのタカちゃん本当にありがとうございました


甥っ子も来年から美容学校に入学するということで参考になったと思います

関係者様本当にありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿