hair studio iwata のマスターまもさ。のブログですm(__)m

マスターまもさ。のブログですよ~gooブロにお引っ越ししました、よろしくお願いします(^_^)

帰るのもたいへん。

2016-12-05 11:20:33 | hair studio iwata
2016/11/21

19時までカンズメのコンテストが終わり帰路へ

甥っ子と相談の結果大阪でもう一泊する事にしました〜

じゃあという事で瀬戸大橋を渡る事に


夜じゃ何も見えんわ〜



瀬戸大橋の真ん中にあるパーキングで腹ごしらえ



ここもやっぱりうどんですね

やっぱり美味しい〜

なんか違う!美味いっ



見えるかな〜うっすらと



ほんでもって、24時までに新世界まで行かないといけないので

走る〜

遠い〜

疲れる〜

飽きる

なんとか24時前にチェックイン

このための瀬戸大橋での軽い腹ごしらえ!



そうです、串カツですね〜

写メ忘れた

やっぱり疲れてたんですね〜

だるまさんは終わってましたけど、他のお店に入りました…

お店の名前も写メも忘れた…



しょうがないから、3日目!




朝から通天閣〜







リアルキン肉マン




これ見たかったんだよな〜







アベノハルカス



田舎もん丸出し



中国の方と思われてますねきっと



お昼はやっぱり鶴橋で焼肉でしょ



うめービール飲みて〜

運転がありますからね〜

この後、ぼちぼち帰りましたがなんやかんやで1200キロの旅、17年落ちの親父の形見のカローラが頑張ってくれたのでここで1枚



お付き合いありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿