コメント
 
 
 
{ (mmc)
2007-03-04 23:51:43
風邪治りましたか。
あまり無理をせず、治して下さい。

今日は以前、購入したDVDを出して観ました。
映画のタイトルは「ゼイラム」(実写版)です。
異形の凶暴犯と戦う女賞金稼ぎイリアの物語です。
監督 雨宮 慶太 主演 森山 祐子
低予算の劇場映画としては凄く良いです。
レンタルDVDになっているかもしれません。
機会があったらぜひ、ご覧下さい。
(こういう映画に日本映画界はもっと予算を投じるべきですね。そうしないとハリウッドなどにアイデアを持っていかれてしまいような気がします。)

*ブログの記事とは関係ない話題ですみません。
 
 
 
初めまして (はる)
2007-03-05 20:22:55
mamomamoさん、私のHPにご来館および書き込み
ありがとうございます。

ギャラリー拝見させていただきました。
すばらしいじゃありませんか。特に「自由市場」が
素敵です。こうゆう風景画、大好きです。

さらに潮音さんのところの「bonta」発見!
私もいただきました。が画を作るには至っておりません。
「bonta」を使って画にされた方は初めてでしょう。

これからも、宜しくお願いいたします。
 
 
 
mmc様ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-03-06 02:21:17
お気遣い、大変うれしく思います。
(和風展前日から風邪をこじらせてしまいました
 情けない話で恐縮です(^^i))

それと”ゼイラム”の件、まだ確認できていないのですが、天野さんのコメントを読んでいるだけでも
興味が湧いてきますっ♪近日中にレンタルして
拝見させていただきますっ。

日本映画はとかく、海外の巨費を投じた映画と
比較されがちですよネ…。でもそれでは、あまり
にも寂しいと私も思います。
でも、天野さんの映画に対する愛情は、並々ならぬ
ものがありますね。
その想いが、大変うらやましくもあります。
その愛情を濃縮して、ひたすら作画に注いでいら
っしゃるその姿…。
すばらしいの一言に尽きます。
 
 
 
はるらんまん様ありがとうございます。 (mamomamo)
2007-03-06 02:33:20
私、ちょっとビックリしました。
それは、昭和30年代頃のノスタルジックな
風景をあのように巧みに描きなさっているとは!!!
まさに美術品の展覧を見ているようでした。
今回、和風展はほぼ、玉砕覚悟の投稿でしたが、
見事その通りでした(^_^i)
しがし、頂いたコメントは宝物です。
これからも、よろしくお願い申し上げます。

※…それとギャラリーのご評価、大変私も嬉しいので
すが、MMCさんのホームページなんですm(^^i)m
しかし、MMCさんは私の先生のような存在のお方なので、私自身も感激致しました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。