埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

はじめまして。もんちゃんです♪

2010年10月06日 | ねこ
私の中で、このブログは「教室用」とくくりをしていたのだけど、
最近、「ちょっと硬いかなぁ…」と思っていたら、
我が家にネコがやってきて…

「ブログでねこちゃんを見たい」とおっしゃってくださる方も現れて…。

そんなこんなで、「ねこ」のカテゴリーを作っちゃいました


私のねこ好きは有名ですが、
結婚してからは、ねこを飼うことを諦めていました


でも、「ねこをもらってほしい」というお話を度々いただき…。

でも、夫は「ダメ!」と…。

あまりにも反対する夫に、「じゃ、もういいよ」とキレましたら
翌日「飼ってもいいよぉ」と。

やさしい夫でしょ


というわけで、我が家にやってきた「もん(紋)ちゃん/メス」です。


今のところ、一番かわいく撮れた写真を載せてみました。
ピントがあっていませんが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もんちゃん♪ (ななみ)
2010-10-08 12:43:07
ほんと♪

ラブリーショットですね♪(そしてピントズレ…笑)

これからももんちゃんの写真楽しみにしています♪

今、我が家のやんちゃ坊主が甘えて寄ってきました(^^)
返信する
ななみさんへ (まっみ)
2010-10-08 13:51:25
かわいすぎて、ピントが合いません

ななみさんちの龍くんのも楽しみにしています
返信する

コメントを投稿