埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

ケーキと緑茶の仕入れ♪

2012年05月10日 | おうちコンサート“響きあい”
5月24日&27日のおうちコンサートにむけて、
今日は仕入れに行ってまいりました

お馴染み、tea dropさん
ランチしがてら

(ロコモコ丼)

ケーキの予約をしてきました。

tea dropさんのケーキは、とってもあったかいお味で大好きなんです。
どんなケーキかは、HPのメニューでご覧くださいね。


そして、お次はルピシア

私は、ルピシアの「知覧ゆたかみどり」という緑茶が大好き

この時期は、ちょうど新茶の時期。

ゆたかみどりも新茶が出ていて、でもかなりお高め

悩むところです


お店で見て、どっちにしようか決めようと思って出かけましたが、
新茶のゆたかみどりの香りを嗅いだら、もうトリコ

こんな機会でもないと、こんなお高いお茶には手が出せないので、
思い切って購入



まだ私も味見していませんが、きっとおいしいに違いない


最後は、紅茶

の予定だったのですが、ルピシアの買い物を終えたら、
お天気が崩れてきて…竜巻注意報まで出ていたので、
今日は諦めて帰宅


おうちコンサートにお申し込みくださっているみなさま、
tea timeをどうぞお楽しみに


おうちコンサート“響きあい”については、コチラをご覧くださいね。


   その2…2012年5月24日(木)10:00~を予定しています。
        定員8名5名のお申し込みをいただきました!残り3名です。

   その3…2012年5月27日(日)12:10~15:20
        定員8名3名のお申し込みをいただきました!残り5名です。




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村  にほんブログ村 猫ブログ アメショーへにほんブログ村

ピアノ教室 生徒募集中  ご案内は、コチラ

“先生がいちばん楽しむ”発表会サポートセッション  ご案内は、コチラ

ピアノの先生♪サポートレッスンを行っています  ご案内は、コチラ

心の中にある大切なことを音楽にします  “枝折りmusic”のご案内は、コチラ

心ふるえるまっみのおうちコンサート その2・その3 ご案内はコチラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿