埼玉 寄居町・深谷市・熊谷市 ピアノ教室Andante/アンダンテ

~「音楽は楽しい!」から「本物の音楽」へつながるレッスン~

プログラムができました。

2010年10月07日 | グループコンサート
来月に行う“コンサートパーティー”のプログラムができました。

途中まで作ってあったのですが、
昨日、レッスンをしていて、

「あら、もう来週なのね」と思って、

今年は、なんだかのんびりしています…。

今日、全員分を完成させました


今回は、細長くしてみました


写真を撮っているときに、もんちゃんがちょうどのぞいて、
可愛い写真になりました


これを、コンサート当日に生徒たちと交換します。

生徒たちからも、もうすでに作ったという声も出てきて、
どんなプログラムをもらえるのか、楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿