MAMMA ちょっと 元気になれる かもしれない処

箱根西麓の山の上で 自然な生き方を模索する日々

待ちに待った富士山

2023-03-29 23:31:10 | 富士山
朝、カーテンを開けると、写真を撮りに来ている人が見えました。
久しぶりの青空なので、富士山が見えるのだろうと思い、私も行ってみました。
兄弟桜が散り始めていますが、ぎりぎりセーフ、今年も兄弟桜と竹と富士山の写真を撮る事が出来ました。
満開の桜と富士山は相性がいいのに、一緒に撮られるのを拒否しているかの如く、毎年ハラハラさせられます。
今年も、真っ白な白之進ともう少し濃い桃之助とのスリーショットは、撮れませんでした。
ところが、花桃の咲くのが早くて、去年は撮れなかった景色を撮る事が出来ました。
大斜面の山桜も、思った以上の花を咲かせてくれて、びっくりしています。
桜にこんなにも、心ゆらゆら、心うきうきする人生になるとは・・・分からないものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーの花 | トップ | 最後の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事