雑記帳(遠州より)

かえるくん(高専寮生になりました)もtwitterを始めたのであまり色々つぶやけなくなったり^^;

ウォーキング(2008.09)

2008-10-01 | マラソン・ウォーキング…等
2008年9月のウォーキング報告です。

総歩数:235,844歩
一日平均:7,861歩
1日最多歩数:14,641歩
1日最少歩数:1,877歩

先月よりは歩いてますが、ほとんど同じかな(^^;
9月中もかなり暑くて、日中、自由になるといっても歩くにはまだまだキツかったです。
かえるくんの登校時間に合わせて一緒に家を出て、小学校の色々な通学路を学校まで行ってみました。学校からの帰り道、だいぶ家に近づいてからすれ違う子がいたりして、…今からで間に合うの?! と密かに心配したり、小学生って面白いですね。

さて、10月は、もう少し歩数を増やして、平均8,000歩程度いきたいなぁと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿