Happy Boy 龍之助

我が道を行くスーパーマイペースの3月生まれ。
高校生活満喫中!

30分遅れのお迎えで

2008-08-18 23:37:09 | Weblog
8月に入ってから可能な限り早くお迎えに行くように勤めていたのですが、今日中に片付けておく仕事があり7時ぐらいになってしまいました。すると、ママの顔を見るなり「どうしておそいの?」と尋問開始。「お仕事がちょっと忙しくて」と返答するものの「おそかった~っ」とご立腹な表情。これは形勢不利と判断したママは「今日のお食事は何だったのかな?」と話題を変えようと試みるものの「おしえない」とつれない返答。しばらく時間をあけて聞いても「いやだ、おしえない」ときっぱり。いつもより30分遅かっただけでこれです。帰宅後、パパから食事内容を聞いてもらうとあっさり返答。「明日も延長だけど早く迎えに行くから」と約束せざるを得ない状況でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿