摂食障害雑記

摂食障害5年目。吐けない過食症と付き合う日々の雑記。

ほぼ屍

2008年01月08日 20時54分50秒 | 摂食障害
 ここ最近、毎日ずーっと食べすぎで自然と吐いてしまってます。
気持ち悪くなりすぎて動けないし、出てくるし、半日近くその場から動けなくて寝転がってしまう日が続いてます。
「今日で絶対止めよう!」
と毎回のように思うんですけど…食べるんだよね(死
太ってしまうのも嫌だけど、本当にしんどすぎてたまらないから止めたい。
今も喉いっぱいで苦しい…



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感。 (わたし。)
2008-01-09 21:41:02
私も食うだけ食ってる。
パイとか頂きものがこの時期多くて
お菓子類が豊富にある我が家。
食べてるなー自分って思いつつムシャムシャ。
痩せたいのに食べてしまうんだから
やっぱり病気なんだななんて思ったりして。
でもね、わたしの今年の目標は
泣かないこと。
今のところ守れてます。
さくらさんも、前向きに今年を乗り切って
打倒、過食ってわけで。
PC切った後、どうせ落ち込むんだよな。
文字にできるだけ、まだいいのかもしれないけど
はっきりいって限界っていうのがあるよね。
気持ちの限界。この限界を超えたら
どこへ?って思うと怖い。。。
自分がどうなっちゃうのか。
わたしさん (さくら)
2008-01-15 20:46:07
 頂き物が沢山あると食べてしまいますよね(泣
私、未だに黙々と食べまくってます。

 「泣かない事」って難しいですよね。
それを守れてるなんて凄いと思います!
無理しないように頑張ってくださいね。
私も、過食しても前向きに…頑張りたいと思います。

 限界を超えたら怖い。
その気持ち、私も感じる時あります。
怖いという気持ちはいつも色んなことに対して感じているんですけど…
限界を超えたとき、私たちはどうなるんでしょうかね。