江戸川区議会議員 間宮由美のblog * ひとりじゃないよ。プロジェクト*

希望を届けることが私の仕事です。
https://www.mamiyayumi.com

がんばっている皆さんに、素敵な2つを。(江戸川区職員からのコロナ対策の提案1000件超!・イタリアBergamoの医療を救う)

2020-04-26 | ひとりじゃないよ。プロジェクト
がんばっている皆さんに、素敵な2つを。

◼️1,000件を超えた江戸川区職員の皆さんからの提案!
その中から、新型コロナへの、江戸川区独自の支援策60件が採用されました! 

私はこの発表を聞き、胸が熱くなりました。
職員の皆さんの声は、区民の皆さんの声です。

足りないと思うことはあるかもしれません。しかし、こうして出発しようとしているそのことに、私は、江戸川区の職員の皆さんへの信頼でいっぱいになりました。

【2020年(令和2年)4月24日 新型コロナウイルス感染症に係る区独自の総合的な支援策を決定 “1,000件超の職員提案に基づき、区民の生活・雇用・健康を守る”  



◼️素敵な支援が届きました。
美しい音楽と映像です。
Youtube等通じた再生のたびに、広告、著作権など、すべての収入がBergamoの医療崩壊を救うための寄付金となるそうです。

「昨日だけで800人が亡くなったというイタリアMilano近郊のBergamo という世界遺産の街で、医療従事者を支援しようと現地の作曲家が

(『Rinascero 』)

(復活=私は蘇る)

という曲を作り、著作権をBergamo (病院)市民病院に寄付しました。

Youtube等通じた再生のたびに、広告、著作権など、すべての収入がBergamoの医療崩壊を救うための寄付金となります。

一人でも多く、一回でも多くYoutubeで再生して広げていただくことが、現地支援になります。下記の情報を転送いただくだけでも、支援が広がります。

🇮🇹イタリアの医療支援になります。
宜しければ、お友達に伝えて頂けたらと。。。。


聴いてみて下さい。」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルギー首相の素敵なこたえ... | トップ | 1日も早く普通の日がくるよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿