B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

マレーシア&都心KLでのいろいろ生活探訪情報。お店のグルメ情報甘口辛口感じたままを徒然なるままに発見の毎日あれやこれや。

恥ずかしながら、グルメと言えない?、男の料理、てんこ盛り特集。

2018年10月08日 | その他グルメ

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ        にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ

        

 

  

恥ずかしながら、グルメと言えない?、男の料理、てんこ盛り特集。

恥ずかしながら、男の料理、特集と、銘打ちましたが、果たして?

最初は、先日、ブログ済みですが、5か月前に仕込まれた日付で買って

きた「皮蛋(ピータン)」さん。


「ピータンパン」と「ティンカーベル」は、これが好きだという噂?

プロの100年の卵。・・先日、塩玉子としては自家製で作りました。

 



 



 

 

これは韓国レストランで、味が薄く、麺がつまらないので・・合体!

 

韓国は温かいスープなのにどうして器も箸も「冷たいステン」なんだろう?

 

とろけるチーズが無かったので溶けない?トースト用チーズのでグラタン。

 

 

久しぶりに「有馬麺館」で熱々麺を。ただし有馬温泉にはおいてない。

 

今回はとんかつの「:」じゃなく、1ウタマSCでとんかつの「さぼてん」

 

 

 

ヘルシーにと、、、キムチと、海藻、キノコのサラダ風です。

 

「シシカバブ?」のベネズエラ風「獅子・鹿・カバ・馬・豚?」だって?

ミックス獣、、果たして、どこが「ベネズエラ風?」なのでしょうかね。


 

 


・・最後は麺のアップ、あんかけ時次郎「てんこ盛り」でしたが、

 ・・・きょうは恥ずかしながら、

・・・・・ハチャメチャな、素人の、男料理「てんこ盛り」でした。

 

 有難うございますいつも励みになってますお手数ですけどポチクリを

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ            

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも。

    にほんブログ村 海外生活ブログ 海外ロングステイへ    

*************************************

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 男、煮込みハンバーグを作っ... | トップ | 今年の過激な写真、強い母親... »
最近の画像もっと見る