B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

マレーシア&都心KLでのいろいろ生活探訪情報。お店のグルメ情報甘口辛口感じたままを徒然なるままに発見の毎日あれやこれや。

「万家好」Mixed Rice:=経済飯::驚き桃ノ木、山椒の木、安くて豊富な食べ歩き。

2020年08月03日 | 業務連絡で~す

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ        

        

 

「万家好」Mixed Rice:=経済飯

驚き桃ノ木、山椒の木、安くて豊富な食べ歩き。

 

以前書いたKepongの「粥意恩」の5軒隣の角にこの経済飯あり。

今までであまりないスタイル。冷房の効いた、綺麗な店内、

おかずの種類が多く、安い。それに無料スープにコクがある。

それと、麺料理などもオーダーすれば出来るようだ。ただ、

個人的には、夫婦して、最近はいつもポリッジを選んでしまう。

どこ行っても駐車場探しが大変だけど、ぐるぐる回れば、何とか

大丈夫。・・・少しは希望があるエリアだ。

 

最近出来てどの位?店内は綺麗で、既にいつも混んでいる。現地の

お客ってよく知ってる。私なんて、ホントに久しぶりのこのエリア。

 

これは、CMOの以前の写真なので、皆さん、マスクはしてない。

今のこの時期は、全員がしている状態。

 

もちろん、こんなに量は入ってないけど、注文できるらしい。

 

 

ウチの奥さんは、ダイエット?あまり食べない。

ワタクシは、よく食べる😅・・この2つ合わせて18リンギだった。

無料お茶があり、無料スープは具沢山。具が下に沈んでいるので、

レードルで底からすくい上げるんですが、、、、ほどほどに。

 

油が多いメニュー群とはいえ、お持ち帰り分を、別に取り分けた。

他よりもブンクース用のこのパック材質の素晴らしい事ビックリ。

こういうお持ち帰り用的、種類になるのは致し方ないな。しかし

経済飯の素晴らしいことは、下の9品を家庭で作るとなると、

大変な労力がいるということ。それ考えたらたまにはいいんじゃ

ないですかね。  この2パックで、11リンギでしたわい。

 

「万家好」Mixed Rice=経済飯

 

 

有難うございますいつも励みになってますお手数ですけどポチクリを

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ        

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも。

        

*************************************

この記事についてブログを書く
« 表情筋の凄さ・まさしく、「... | トップ | 目からウロコってこのこと。... »
最新の画像もっと見る