B級グルメ&徒然なる生活探訪クアラルンプール2

マレーシア&都心KLでのいろいろ生活探訪情報。お店のグルメ情報甘口辛口感じたままを徒然なるままに発見の毎日あれやこれや。

身近などこにでも、危険は潜んでいる体験。ショッピングセンターでの足元です。

2017年05月31日 | 驚き日記2

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ        

        

 

  

どこにでも危険は潜んでいる。このバイクの写真は以前にも出したけど、

若いのに「”傷害車”」になってしまった。車の”傷害保険”は大丈夫?

また、新聞にも投稿写真、載ったけど、あるショッピングセンターの

駐車場での、私達の、危機一髪回避の事故遭遇・・。

 

 

クアラルンプール郊外に行った時、時々このビルの前を通る。

何やら屋上に黄色の物体?・マレーシア人ってこういうの好きなんです。

 

ここは「フォルクス・ワーゲン」のビルでした。

・・危険注意へのアピールであり、建物ビルへのアピール。

・・・・・これ見て、落ちてこないんだろうなぁ~・・と心配。

・・・・・・・ボルトナット大丈夫かな・・だってここは「**」。

・・・・・・・・・・「注目度」、 抜群・・ではある。

 

 

でも、今日の言いたかった事は・・・身近に起こり得るコレです。

とある、ショッピングセンターの2Fのエスカレーターの登り口。

登り切り左に行こうとしたら、むき出しの裸のコードに足が引っ掛かった。

危険!危険!、このご老体が、つまづいて、転びそうになったのデス。

 

その時の様子、想像はつきますよね。・・・・写真見れば一発。

子供も、大人も、老人も・・老若男女・・全員が危ないです。

・・その後、ガードマンに言っておいたが

・・・・・はたしてちゃんと、報告、処置してくれたか、

・・・・・・・・・・心配なマレーシア。

 

 

 

 有難うございますいつも励みになってますお手数ですけどポチクリを

 にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ            

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも。

       

*************************************