マレーシア発見・再発見!快傑ハリマオに会いに来たのです。

ジイの毎日新発見伝!暮らしの中の再発見、人生いろいろあるけど、あったけど「今」をゆっくり前向きに生きていきたいな。

日本的な面白パブ発見。壁の絵のかき方、色々似てるんだけど、流行ってるのかな。

2018年03月12日 | グルメ&ぐるめ

          

        

  

日本式面白パブを発見。壁の絵のかき方、色々似てる場所あるんだけど。

今日のブログは、その店内の壁の写真だけになっちゃうかなぁ~。

ココはTTDIの ちょっと目立たないところにあるパブ「KOUZU」

 

ランチタイム過ぎて、やっているかな?という時間で不安ながら入ったら

何かの事情で「料理は40分かかります」と言われた。理由は、営業してる

けど、飲み物関係は出来るんだが・・・コックさんがまだ来てないらしい。

・・・・・料理はないけど、お茶だけで・・という事にした。

 

店内の壁を見たら、いやびっくり・・日本風なのか、敢えてマレーシア

日本風なのか、こういう描き方は、今風なのか?よく街角の壁にペイント

描かれているものとちょっと似ているよね。

 

 

 

・・その前に、クアラルンプール、いろんな場所での日本風描写を紹介。

この自販機だけは日本の浅草での撮影。

 

、、、で、KLの、TTDIに戻ります。

 

メニューの表紙がすげぇ~~~。

 

 

 

 

日本の酒「澪」も、置いてあった。オーナーは、日本人かなぁ~?。。

 

 

 

 

ちょっと可愛いくないけど、日本のファッションモデルさんからのイメージ?

 

 

・・・マレーシアもこういうお店が増えてきたような気がする。

結局15分だけいて、ドリンク飲んで、写真撮って、高めのドリンクで

・・・パブだから、GSTとSC付きで++で16%になる。

・・・・・・う~ん、15分間の高い ”撮影料” だった。

「KOUZU」 No18,Lorong Datuk Sulaiman 1, T.T.D.I   KL

 

 有難うございます励みになってますお手数ですけどポチクリを嬉しいです

        

参考までに:他の方々の面白ブログ拝見はこの下からも。動画紹介専門ブログも。

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  ファスナーの滑りをよくする... | トップ |  ビーバーの知られざる世界。... »
最近の画像もっと見る

グルメ&ぐるめ」カテゴリの最新記事