ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

やる気満々*

2009-12-14 22:52:22 | 教室・講習会
お疲れ様~♪

  ただ今、23時。。。くたびれ儲け中。。。

  明日の移動販売のお花の積み込み済ませました
  お店の分もあるので分けわけしながら…値段つけながら…

  明日は、箕面で「カントリーホームスタイル」に出店いたします。

  お近くの方、お待ちしております。


  さて、今日の午前は、田原本の小学校へ講習会に。

   

   たくさんのご参加ありがとうございました。
   
  花は、和風の寄せ植えと洋風の寄せ植えの希望に分けて、
  同時に取り組みいたしました。

      

   これは、洋風バージョン。
   いろんな作品が出来ましたね
   
  
  お昼からは、お花の整理と配達。
  どんどん改造されるMamin台車で、トレー11個分は、余裕で、
  スイスイいけます

  
  配達が終わって、
  助っ人さんと、初めて吉野家の牛丼を食べに行きました。

  

  一度、行きたかったんだな~


  地味な準備こそ、大事ね。
  本日もご訪問ありがとうございました。


  



    
 
  

     

最新の画像もっと見る