ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

リラックス*

2010-06-25 18:33:44 | アロマテラピー・サロン
お疲れ様~♪


   午前中は静かなアロマトリートメントの時間。。。

   お客様は、サッカーを観戦されていたようで、
   予告どおり、すやすや。。。

  

    本日は、音楽も変えました



  その夜は、ゆららの湯で、自分が娘とアロマトリートメントを予約。
  娘は、アロマテラピーに興味を持ったようなんですが、
  どうなんでしょう!?

  
  今日のおいしいもの


    

   みかんゼリーは、よく見かけますが
   ここまで、まるごとは珍しい~

   一個まるごとお口に入れました。

   めっちゃ甘かった!! 
   
   先日行った和歌山湯浅のお土産です


   RabbitGardenのお庭より、
   ジューンベリーの実を採りました。

   もいりんが、少ない少ない実をジャムにしてくれました。。。


   


   これだけですが、感動です


       


   
  

  

   咲いたトレニアが、いい感じに踊っています。

   サントリーから出ている「サマーウェーブ」です。
   トレニアの品種の中では、好きな苗です




   『体も心も緩める。。。』  byまみんうさぎ



   本日もご訪問ありがとうございましたぺこり


  
   
   

   
      

  
  
  
  
  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« welcome* | トップ | 絡まるツルニチニチソウ* »
最新の画像もっと見る

アロマテラピー・サロン」カテゴリの最新記事