ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

玉置神社へ

2022-09-11 20:54:28 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    *

今日は、延期になっていた

プライベートの1日。

花友3人で、玉置神社へ。

去年は、3回も行ったのですが、

今年は、今日が初めて。

私が運転で、片道3時間弱。

いつもの事ですが、かなり遠い。

大杉 

 

道中も、草、苔にも反応する3人。

そんな花友。同志。

私にとって、特別な神社ですが、

この3年で、瞬く間に有名な神社になりました。

今回は、お昼ご飯にたどり着けました。

ドライブイン長谷川さんにて。

これしかない釜飯がまた魅力。

盛り盛りのご飯でした。

ティータイムは、

パティスリークリアンさんにて、

美味しい時間。

パフェは、人気みたいですが、売り切れ。

今週もお店オープンは、

火曜日からです。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る