ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

旅は軽井沢にて*

2014-11-30 20:39:00 | プライベート・旅

ランキングに参加しています。ぺこり。

  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

今日も引き続き、旅の続き。。。

いつものごとく、行先は知らされずでしたが、

楽しんでまいりました♪

軽井沢銀座通りにて買い物。。。

教会も見学

 

一番感激な教会。。。

石でできた教会。。。

なかなか素晴らしい建築物

横から見ると石とガラスでできてます。

教会の中は、撮影禁止出したが、

とても美しい空間…

 

蜂天国にも立ち寄り。。。

いや、びっくりするほどの蜂の巣

日本一長いもの&巨大なもの

ウサギの置物にのっかているもの

富士山方になったもの。。。

いずれもキイロススメ蜂が作ったもの。

 

さて、昨夜のお食事は

ペンションにて。

 

オードブル

サラダ山盛り 種類盛りだくさん

キングサーモンの香草焼

和牛のビール煮

杏子シャーベット

かなり、おなか一杯。。。

やはり、お酒は、軽井沢ワイン~♪

 

旅は続く。。。

 

訪問してくださったら「ポチッ」とよろしくお願いいたします。ぺこり

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

ありがとうございました♪


最新の画像もっと見る