ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

RabbitGardenコテージ クリスマス企画レッスン*

2018-12-08 18:02:01 | RabbitGarden Cottage

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

*

RabbitGardenコテージ 2日目。

今日は、寒いですが、晴れてよかった。

[花遊び]レッスン

[庭ものがたり]

今までの工程と5月のお庭をスライドと相棒が説明してくれました。

最初の家がこんなに~っと思っていただけたら今がまだ素敵。

歩みは大事です。

[暮らしの中で]

食べれるパンジーを使ってサラダを食べていただきました。

家でできた物など 暮らしの中で使えたり食べたり出来たら幸せだな思える

歳になってきました。

その中でピックアップして参考にしていただけたらなって思います。

1輪のパンジーを散らばせていただきました。

パンジーを入れたゼリー

[ティータイム]

私のおもてなし

 

イーニーさんのシュトーレンとクラブハリエのバームクーヘン

滋賀のポケマルにての出会いです。

娘が作ってくれたアイシングクッキー

可愛い出来です。

みんな食べるのがもったいないと持って帰られました。

6枚重ねにしようと思っていたパンケーキも可愛いクッキーがあるのでやめました。

なかなか写真が撮れませんでしたが、

最後は楽しいお茶会になりました。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RabbitGarden コテージレッ... | トップ | ハボタンのハンギングつくり... »
最新の画像もっと見る

RabbitGarden Cottage」カテゴリの最新記事