ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

2日間 ポケットマルシェけいはんな ありがとうございました 

2022-09-19 19:45:44 | ばあばになる時間より

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

 

    【ポケットマルシェ実行委員会より】

2日間のポケットマルシェ

2日目も何事もなく無事終了いたしました。

雨が降られることもなく、暴風もなく、

ただ蒸し暑い一日でした。

ポケットマルシェけいはんなにご来場くださった

お客様、ありがとうございました。

また、行けなくて残念と思ってくださったお客様、

またのご来場お待ちしております。

2日目の道中では虹が出ていたんです。

24日25日は鶴見緑地にてポケットマルシェ開催になります。

出店者の皆様、お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

ポケットマルシェに関しては、

ポケットマルシェブログをご覧ください。

会場の様子など、事務局がアップいたします。

 

【RGの花苗より】

秋の寄せ植えを演出してくれるリーフたち

本日も色々入荷しております。

明日からオープンです。

【ガーデナーのカフェより】

9月後半予約日

ハーブとスパイスを使ったココナッツチキンカレーです。

(小鉢3品、スムージー)

完全予約制

12時半以降の予約になります。

10月 秋カフェ

絵本から飛び出したぐりとぐらの

カステラランチ +小鉢3品 +紅茶 1380円

始まります。

 

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る