ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

お庭仕事も終了*

2015-12-26 14:25:50 | グルメ
ンキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

お疲れ様〜♪

 

ようやく、今年の庭メンテも

午前中に終了しました。

 

 

午後からは、子供たちの書初めの練習

子供たちも気合入れてます♪

 

【美味しい時間より】

昨夜は、

クリスマスディナー♪

地元にある人気のイタリアン料理の

オステリア・マンジャベーネさんへ

この日はクリスマスメニュー♪

とても堪能いたしました♪

かぶらのスープ

生ハムとモルタデッラのポルペッティーノ添え

前菜3種

自家製タリアテッレ シャラン鴨ときのこソース

白菜巻き鮮魚の蒸し煮

宮崎牛フィレ肉とフォアグラのポワレ

大根煮込みベルガモット風味ソース

億位t直しのシャーベット

パネットーネとホワイトチョコレートの暖かいタルト

ことかイチゴのソース添え 

 

サプライズな出来事

ここに現れたのは、可愛いサンタさん♪

お菓子をいただきました♪

 

帰りは

天理駅のイルミネーションを散歩

もっと綺麗なんですが。。。

 

今年もあとわずか。。。

今日も無事に過ごせました。

 

本日もご訪問ありがとうございました♪ ぺこり。

ポチッとよろしくお願いいたします♪励みになります♪

↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月園芸レッスン最終日* | トップ | プライベートな一日* »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事