ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ +アキレア ビーチセダクション*

2017-06-18 19:31:24 | RG別宅庭づくり

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

お疲れ様~♪

今日は、2歳の愛孫とお買い物とランチ。

いつもの橿原アルルですが、

歩かせたり、抱っこしたり。。。

可愛さに負けて

抱っこもいっぱいでした。

久々に1日一緒でした。

会話も飽きないくらいしましたが、

また、明日夜も合う曜日。

日々癒されるものに囲まれて。

✴︎

【RG別庭づくりより】

 去年2番目にに植えた

アキレア ビーチセダクション

北庭に育ってます。

 *

こぼれ種から出てきた

オルラヤ

同じ天理でも別庭は、ちょっと涼しいので、

きれいに咲いてくれてます。

ジュビレ・デュ・プリンス・ドゥ・モナコ

夕方撮りですが、

朝より美しく咲いていたので

思わず撮りたくなりました。

 

別枠なスペース

相棒の畑・・・初めて植えました。

超初心者です!

食べられること期待してます。笑。

【お知らせ】

お店オープン*

19日(月) 9:30~12:00 13:30~15:00

21日(水)・22日(木)・23日(金) 9:00~16:00

24日(土) 10:00~12:00

  

朝撮りモナコ

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ


最新の画像もっと見る