ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

今週もハボタンのハンギングバスケットづくり +書遊び*

2016-12-14 19:09:15 | 教室・講習会

ランキングに参加しています。ぺこり。  

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ホームページのアドレスが変わりました。

こちらをご覧ください →  RabbitGarden 

お疲れ様~♪

夕方の習字教室は、2時間。で終了。

すぐさま、夕食の買出しと灯油を買いに行きました。

暖房だけでは、温もらない家です。。。

外に出ると、気温も上がらず、

お花も寒そうで、可愛そうに思いました。

さて、今日も一日、無事終了です。

午前は、園芸教室

ハボタンのハンギングバスケットづくり

初めての方も頑張りました。

 

二回目の方も思い出しつつ頑張りました♪

午後は、園芸教室と書遊びレッスン

来年のえと

 

まずは練習

 【お知らせ】

今週は、13日(火)~17日(土)  オープン。

お正月用ハンギングバスケット、おつくりいたします。

今日もぽちっと、していただけたら、励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

今日はどうかな?→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ


最新の画像もっと見る