ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

「花ポケット号」のリメイク*

2013-02-17 19:29:33 | いただきもの・たいせつなもの

お疲れ様~♪

 

今日しかない!!

寝不足で寒がりの私は、朝から出来るのだろうか。。。

着込んで着込んで、

2ヶ月以上乗っていない「花ポケ」連れて

郡山事務所に。。。

 

3月3日のポケットマルシェの新会場デビューに

花ポケのリメイク。

相棒は、金具を取ってくれ、後ろのドアの歪みを修理。

私は、花ぽけの箱を3面、サンダーでサンディングしました。

早速、筋肉痛です。

そして、

ステインを塗って、備え付けのテーブルも塗って、

無事終了。。。

後は、金具を取り付けてもらって終わり。。。

綺麗になったよ。

この車に乗って、5年になります。

「花ポケット号」

3面からたくさんのお花が出てくる。。。

まるで、ポケットのような車でしょう!?

なので、そんな名前をつけました。

実は、この車は、母が亡くなってすぐ作った車。

「これからのお前のために。。。」と

母からのお小遣いだった。。。

想いをいっぱい詰め込んで走らせてきた5年間。

新しい会場で、また活躍してくるかな。。。

 

そんな作業も終え、引き続き、

教室資材のペンキ塗り。。。

 

日が暮れる頃、

気まぐれ寄せ植えで、ピリオド。

 

今日も、いい一日でした。。。

<

花ある暮らしを応援。。。

ぽちっとクリック~

応援よろしくお願いいたします。ぺこり。。。

生徒の皆さん、あと2歩です。。。

  にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る