ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

お仕事し過ぎ~*

2009-12-12 21:54:04 | 時間割な一日
お疲れ様~♪

  午前は、アロマトリートメントの予約、ありがとうございました
  午後は、園芸教室、ありがとうございました


  夕方は、大阪に仕入れ。。。

  電車の中で、こっくりこっくり。。。

  いつも遊んで帰りたい気分なのですが、
  仕入れが終われば、まっすぐ帰ってしまう。。。

  晩御飯はこれだ!!
  
  行列になっているけど、
  いつものごとく並んでしまう551の魅力

  

  中身は、豚まんにシュウマイに餃子。
  帰っても仕事なんだから。。。

  紙袋、クリスマスぽくなっている所が…なんだか微笑ましいね

 
  ひらめいたもの(事)を形にするね。
  本日もご訪問ありがとうございました。

 
  


    
   

最新の画像もっと見る