ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ネリネの可愛さ +サルビアたち*

2016-10-19 18:41:16 | 花*観察

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ホームページのアドレスが変わりました。

こちらをご覧ください →  RabbitGarden 

 

 お疲れ様~♪

 

今日は平凡で平和な一日。

そして、ながーい墨の時間。。。

3回のお茶の時間は、

今日は珈琲と決めて、

ヴィンテージのミルでゴリゴリ。。。

けして、おしゃれを意識しているわけではなく・・・

今は、これしかないのです。

*

今日からお習字を始める方は、ワクワク感たっぷり。

いずれ いい字を書いている自分を

しっかりイメージして欲しいですね♪

*

【RGの花苗・雑貨より】

ネリネ

「ダイヤモンドリリー」とも呼ばれいて、

弁が宝石のようにキラキラと輝くことからの名付けられました。

花期が長いので、お庭に植えてみたいですね。

 

   

  

サルビアたち

*

横にも絵が入ってます

【お知らせ】

今週のお店オープン

19日(水)・20日(木)のみです。

22日・23日

CoCoマルシェ(富山・グランドプラザ)

*

 今日もご訪問ありがとうございました。

いつも見てくださっていて、嬉しいです♪

ランキングに参加しています。

 いつも応援ありがとうございます。

今日もぽちっと、よろしくお願いいたします。↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビオラ寄せ植え + ビスコ... | トップ | コプロスマ  ブルンネア ... »
最新の画像もっと見る

花*観察」カテゴリの最新記事