ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ひまわり・パチノレモンの元気*

2012-07-18 19:47:39 | 花*観察

お疲れ様~♪

 

朝のみずやりの時

厳しい日差しを受けて。。。

 

こんな日は、森を歩いてみたい~なんて。。。

思いました。。。

朝のみずやりのやり方で

夕方の花の元気さがかわることも。。。

うわべだけのみずやり注意です。。。

たっぷりとあげてくださいね。。。

 

南に植えてあるバラ・ジュリアがちゃんと咲いてくれてました。。。

こんな猛暑なのに咲いてくれていることに感動です。

 

 

中央にこのひまわりを置きました。。。

パチノレモン

やっぱり、元気でますね。。。

明るくなりますね。。。

ありがたいひまわりちゃんです。。。

 

教室は、大人習字・園芸・子供習字。。。

冷房の中で。。。

違う時に節電しなきゃね。。。はい。。。

 

私のお茶の時間は

マテ茶ブラックは常に。。

アイスティー・スィートオレンジ

シロップ入リ・超美味しかった。。。

よかったら、お茶のみに来てください。。。

 

 

『思いは形に。。。』  byまみんうさぎ

 

 

心地よい暮らし ランキングに参加してます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

毎日がランキング。

一日一回ぽちしてくださるとうれしいです。。。

ぽちっとしてくださった方、ありがとうございました。

 

 

ご訪問ありがとうございました。


最新の画像もっと見る