ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

バラクラ・トレーシー・ウィルソンさんの案内*

2012-06-24 21:37:11 | 興味津々

お疲れ様~♪

 

長野県にある

蓼科高原バラクライングリッシュガーデン 

「バラクラフラワーショー」の続き。。。

 

 

英国園芸研究家、ガーデンデザイナー ケイ山田さんと

園芸研究家、ガーデンデザイナー、トレーシー・ウィルソンさん。。。

 

バラクラ イングリッシュガーデンには、これで2回目。。。

今回は、

特別に

トレーシー・ウィルソンさんの案内で

散策させていただきました。

トレーシー・ウィルソンさんは、

チャールズ皇太子のもとで植物を研究され、英国文化勲章受賞されていらっしゃる方です。。。

 

 

イングリッシュガーデンについてやガーデンデザインなどについて。。。

通訳の方を通じて、お伝えくださいました。

 

 

一日のスケジュールの合間に

お茶の時間とランチの時間を。。。

スコーンセット

サーモンのズッキーニ、ナス、トマト添え

ランチも美味しかったです。

 

つづく。。。

 

 

心地よい暮らし ランキングに参加してます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

毎日がランキング。

一日一回ぽちしてくださるとうれしいです。。。

よろしくお願いいたします。。。

 

ご訪問ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« ウィッチフォードポタリー代... | トップ | プライベート・乗馬する* »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2012-06-28 00:01:12
まみんさん、こんにちは。
バラクラフラワーショーに行かれてたのですね。
私は次の日にお伺いしましたので、1日違いでお会いすることができず、残念でした。
まみんさんは、トレーシ-・ウィルソンさんのガーデンツアーに参加されたのですね。いいですねぇ。
バラクラ素敵なお庭でした。
失礼ながら記事にトラックバックさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
momoさんへ (Mamin)
2012-06-28 20:50:34
一日違い、残念でした。。。
その日ご一緒していたらもっと楽しかったでしょうね。
バラクラは、まさしく、イングリッシュガーデンです。。。昨年のイギリスを思い出しました。
momoさんの旅、楽しみにしています。いつもありがとうございます。

コメントを投稿

興味津々」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

第22回 蓼科高原 バラクラ フラワーショー 2012.06.24 その2 (momolog)
スモークツリーとよく間違われる、ユーフォルビア。 地植えの越冬は難しいと聞いていましたが、私の勘違いでしょうか。 葉の色が、スモークツリーグレースと同じ美しく不思議な色のグラデーションです。 カルミアも関西では花が咲き終わっていますが、こちらでは...