ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ポケットマルシェ開催いたしました*

2014-03-02 23:02:06 | 移動販売*Rabbit Garden

ランキングに参加しています。ぺこり。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪ 

今日は、今年最初のポケットマルシェ♪

心配していた雨も降ることなく、開催。。。

 

ポケマル音楽隊も

2曲目のポケマルテーマ曲を披露してくださいました。

 

 

いらっしゃいませ~♪

お天気に感謝した一日でした。。。

ご来場ご来店ありがとうございました♪

舞洲での次回のポケマルは、6月1日です♪

心よりお待ちしております♪

 

出店者の皆様・関係者の皆様・・・ありがとうございました。

 

 

本日もありがとうございました。

 

ブログランキングに参加してます。

下のバナーをポチッ♪ と。。。 新しいウインドウで開きます。

よろしくお願いいたします。。。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

いつも応援ありがとうございます。。。

 


最新の画像もっと見る