ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

飛び跳ねています*

2009-12-13 22:18:53 | 時間割な一日
お疲れ様~♪


   朝から、お庭で講習会の土を袋詰め。

   「今日は、お店開いてますか?」と何人かに聞かれました。
  

   「今日はお休みなんです、すいません(ぺこり)」

   花ぽけ号とお店の間から挨拶です。

  
   お昼には、お庭のメンテナンス。

       
         

     作業していたら、なにか騒がしい。。。
     戻ってみたら、
    「花ぽけ」号は、10人に囲まれていたなり。。。

   花ぽけのお目目、夜になると片目。
   今日、直していただきました




   花ぽけの素顔、久々に見たよ。
   男らしい顔してた

   なんか飼い主に似るじゃないけど、
   自分に思えて仕方なかった。。。

  今週末は、母の三回忌。
  夕方は、業者さんに頼んで大型ごみ持って帰ってもらった。
  すっきりしたような、まだそうでないような。。。微妙。。。

  なかなか想いがあって捨て切れないのだ。。。

  さて、明日もハードな一日。
  残業当たり前の12月。眠くても頑張る12月。
  

  『捨てないと片付かない。。。』
  本日もご訪問ありがとうございました


   

   

     
    
   

最新の画像もっと見る