ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

時間を忘れる魔法を。。。*

2009-09-07 22:21:54 | プライベート・旅
お疲れ様~♪

   最近、こんな所に行くことが多くなりました

 

   広々したお庭と素敵な建物。

   「エーデルワイスささゆり」さん。ここは、ホテルかな?

   ランチもされているようでしたが、お庭だけ見せていただきました。


  

   ここは、東はりまフォルクスガーデンさん。


   

    裏には、広いお庭があります。

    お散歩してみたくなりますよね。。。

    木陰のベンチに座って、色んな声や音に耳をすませてみるのです。
    そこから、見える色んなものを観察してみるのです。
    
    時折、時間を忘れさせる魔法をかけしまいます。


    お茶をしたとき、こちらの方とお話が出来ました。

    ターシャさんの事やその方のお庭のお話までしていると楽しくて。。。

    色んなお話をしていると、最後には、

   ピアノまで弾いてくださって。。。

 


   すっかり、時間のことなんか忘れてました。。。

   最近、時間を忘れさせる魔法がうまくて…


 
   『今の時間を大切にしてください・・・』

              書遊人*まみんうさぎより



   

最新の画像もっと見る