ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

新年会*

2012-01-08 19:41:17 | プライベート・旅

お疲れ様~♪

   今日は、まったりと過ごしました。

   友人と新年会。

           

   年に1回か2回しか会えないのですが、話出すと止まらなく続くのです。

   話は、前回の続きから~今日の日まで話すのです。。。

  彼女の方がガーデニング・写真・木工を先にやり始め、私も次第にはまっていきました。

  お茶も飲んで、まだ、話したらなかったので、

             

         ミニパフェまで注文。。。

         楽しい時間でした。。。

         

        その後は、またまた、友人の家。

        メールで、  「居る?」と聞いて

        即訪問。「お茶飲んで行き~」と言ってくれたので、またまた、おしゃべり。

            

       どちらの友人も私の好きなことを見つけてくれた大切な人です。

      

       明日から、教室が始まります。

       生徒さんに会うのが楽しみ。。。

 

           『あなたに出会えてよかった~』   byまみんうさぎ

       

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ  ぽちっとありがとうございます。

           今年も応援よろしくお願いいたします。

          

         本日もご訪問ありがとうございました。

  

         

   


最新の画像もっと見る