ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ギリアトルコロール + カフェ おじいさんの古時計

2021-05-17 22:50:11 | プライベート・旅

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

 

風で倒れたギリアトルコロールが

グリーンになじんで、不思議。

グリーンはミニヘリクリサム。

朝から雨が降って残念。

ちょっと庭仕事しようと思いましたが、断念。

去年のジキタリスも残っていて、気づいたら花が咲いてました。

昨夜、ドライにしたカモミールをハーブティーにしました。

今日の午前は、寄せ植えセットお届けをしてから、

プライベート。

ある方とお会いする前に磐船神社へrgぷらすちゃんと。

大雨も小雨に

緊急事態宣言で岩の中に入れませんでした。

また行くことにします。

お参りして、車に戻りましたが、

もう一度、神社のことを調べたら、気になることがあり、

また、神社に戻りました。

あれ、橋の下にかえる!?

それは私が気になり、

rgぷらすちゃんは、石像が気になり。。。

お互い近づいて行ったところに

ありました。

でも、私が見つけたいかえると

rgぷらすちゃんが見つけたい石像は、見つけていたけど

お互い物には気づいてなくて、

食い違うこと言ってたら、お互いに同じ場所に二つあると気づきました。笑笑

それも、違う案内を見ていて、それ以外は見てない。

かえると石像の引き合わせ。

でも、気づきました。

同じ場所にあるもの、角度を変えれば、二つの見るものがあり、

でも、お互い同じところを見ている。。。深ーい!

そんなことを二人で言いながら 仕事に生かしたいねって。

ある方と待ち合わせ。

神社からすぐのところにあるカフェ

おじいさんの古時計

時計はもっともっとありました。

二種類のカレーを食べました。

ある方とのお話は、超盛り上がりましたが、

一番びっくりした出来事が、100%考えなかったことが急に決まりました。

プライベートですが、諦めていたことです。

わたしのささやかな夢がかないそうです。

今月、言霊言伝セラピーで掲げていた「奇跡」という

言霊が響きました。

【お知らせ】

明日から、お店オープンです・

ポケットマルシェけいはんなも延期になりました。

6月19日20日開催

 

ポケットマルシェ天平広場も延期になりました。

6月26日27日開催

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る