そらいろりんご日記

ゴハン日記や保育日記、日々のできごとをの~んびりと書いていきたいと思います(o゜ω゜)o

まとめてゴハン3

2007年12月19日 | Weblog
またまたまとめてゴハンです

最近なんだかんだでの前にいる時間もなかなかなくて、ブログの更新もかなりサボリ気味なかんじ

ていうかこないだやっと年賀状を印刷したんだけど、未だにまだ全然書き始めてもないかんじですよ  

とりあえず25日までに出す!のを目標に連休は間違いなく年賀状書きにつぶれますな~。 ていうかクリスマスなんだけどね~。




焼きカキ & ステーキ & 生ハムサラダ & ヒラメの刺身 & 揚げ茄子とししとう & 卵スープ 


野菜炒め & エビマヨ & 胡瓜とワカメの酢の物 & 里芋のにっころがし & 卵スープ 


アジの南蛮漬け & マカロニサラダ & 味噌汁 


鶏のから揚げ & 鰹の刺身 & 大豆の五目煮 & ほうれん草のおひたし 


猪肉の角煮 & 鰹の中華風サラダ & 和風鶏のからあげ & マカロニグラタン 


鮭のソテー & カキフライ & ほうれん草のおひたし & 湯豆腐 & 揚げししとう & 豚汁 



ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしくです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こっぺ)
2007-12-20 11:36:06
うわ~ほんと、りんごさん料理上手だね
こんなにいっぱい作ってたらあたし何時間あってもご飯の時間にならないや
ダンナさん幸せもんだね

私も年賀状、印刷して、宛名だけ書いて、コメントをまだ・・・
時間はいっぱいあるんだけど、なんだかやる気になれなくてねえ
25日までに出してくださいってテレビでゆってるよね?
Unknown (りんご)
2007-12-31 21:20:55
コメントありがとう でも返事がかな~り遅くなってしまいました~

年賀状は私はクリスマスに必死で書いてました~ 

2008年もよろしくです