癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

11月始めの17時の空。

2016年11月02日 | 写真


夕暮れ空が綺麗だと高い場所へ向かう。


癒されたいんだ。


頭の中は活字でいっぱいで。


ずっとずっと何かを考えてる。


今夜はゆっくりと自分の中身と向き合いたい。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ (カバ丸)
2016-11-17 22:07:11
お疲れですか?

心も体も、

何にもしない を、しよう

そんなコピー のCMが昔あったような気が致します、が、

なかなか、そうもいきませんよね
そんな時は、安くて美味しいプリンを食べる事を
お奨めします。
何も根拠はないのだけれどね、
返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2016-11-28 01:00:40
こんばんは(*^^*)

ナニモシナイ。
今の私には難題ですね。
やることはいくらでもあるし、作ってしまうのです。
疲れているのに休む時間を惜しんでしまう。
本当は忙しくしているのは自分なのかも知れません。

プリン~(^o^)♪
良いですね!
『疲れた時は甘いもの!』
自分へのご褒美に買いたいと思います。

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿