癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

嵐山へ。

2017年09月18日 | 写真


渡月橋近くのお蕎麦屋さん。

かなり待ったけど、

通された席からの景色が良かった。










天龍寺のお庭が見たい❗と言う友達と。

緑の景色も良いんだけど、

秋の紅葉や冬の雪景色も見たい。

と、言いながら寒さに弱くて来れない。









友達とくだらない話をしながら、

それでも癒された。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`)oこんばんは。 (カバ丸)
2017-10-12 22:33:42
そう、必要なんですよね、そういう時間 みむさんには特にかも知れませんね。
返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2017-10-26 00:21:26
こんばんは。
『行きたい』と思えば1人でも行くのですが、
旅は道連れで、友達との時間も有意義に過ごせました(*^^*)
ただ、観光客が多くて風情を楽しむ事は出来ないのが残念でした。

カバ丸さん、コメントありがとうございます🎵
返信する

コメントを投稿