癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

逃避行へ。

2012年07月27日 | 日記


ふっと、勝手に目が窓の外へ。



青い空がすごくキレイで、

「ああ.....ここから何も考えずにどこかへ行きたい!」

なんて思ってしまう。



時間も気にしないで。

家の事も気にしないで。


風の吹くまま、気の向くまま、色んな所を旅したいなぁ.....


って、寅さんかよ!!


と自分にツッコミを入れて、


また、仕事に戻る(*^-^*)



たまに出る逃避行願望。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2012-07-28 09:27:11
うん
そうだよね~ 朝 お空見上げてさ~
あ~良い天気~って
このまま
どっか 出かけちゃおうかな~って
思ったり あはは
逃避行か・・・・・・なんかさ
少しだけ心が揺れました・・・・・・
また来るね
返信する
風の吹くまま (ワン!)
2012-07-30 17:08:40
気の向くままにいきたいね~

時間も何も気にしないで

逃避行

旅に出ますか~~

そう思う人たくさんいるんでようね!
返信する
ひろたんさんへ (みむ)
2012-07-30 17:51:00
おおお~!!
まさに、そんな時があります(*^-^*)

私は通勤途中に誘惑されちゃいますね。
当然、誘惑にはのれませんが(笑)

逃避行。
やろうと思えば出来るんだけど、やっちゃうと帰る場所を失くしちゃいますね(^^;)

「行きたいなぁ~!」と思ってるのが良いのかもしれないですね。

来て下さって嬉しいです♪
熱中症にお気を付け下さいね(^-^)

コメントありがとうございます♪
返信する
ワン!さんへ (みむ)
2012-07-30 17:55:44
夏は気持ちが開放的になるので余計に旅に出たくなるのかもしれませんね(^-^)

ちょっと勝手なもので、
時間に追われると、自由が欲しくなり、
自由過ぎると、何かに追われたくなったり。
無い物ねだりかな~?(*^^*)

ワン!さん。
お忙しそうだけど、体調に気を付けて自分の自由時間!
気分転換も入れて乗り切って下さいね(^0^)/

コメントありがとうございます♪
返信する
こんばんは。 (カバ丸)
2012-07-31 00:11:53
それじゃぁ行ってくらぁ~(o・・o)/~ とトランク片手にフーテンのみむさんは 出かけるのです。足の向くまま気の向くまま街から街へと一人旅 今日はどこの空の下、風に吹かれて参りやしょう~、行く先々で思うのは、人の情けのありがたさ、 大阪で生まれた女やさかい大阪の街 よう捨てん 大阪で生まれた女やけど大阪の街を出よう(ノд・。) 明日はどこの空の下、お天道様に聞いてみよう?
フーテンのみむさんの旅の終わりはいつでしょう?♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪
返信する
ありますよね (ギャラン)
2012-07-31 08:45:53
逃避行 ありますよねぇ~~~

高校卒業して 一年おやじが 兄貴が一浪したから遊んでいいと言われたので プログラマーの仕事を辞めて東京から帰って来た後に ヒッチハイクでフラフラと逃避行みたいなことをしていました

約 2ヶ月 ヒッチハイクしながらトラックに乗せてもらい運転を交代したり 荷物の荷下ろしを手伝ったりしてフラフラしていました

いまでは さすがに家族がいるので出来ませんが楽しい思いでですね~

有名なところではなく山間や 漁港でフラフラしてる事が多かったですね
場所は決めずに のせてもらった人にあわせたりしていました

返信する
カバ丸さんへ (みむ)
2012-08-01 00:27:23
え~っと.....σ(^-^;)寅さん?
じゃあ....
あんな帽子無いから、日焼け防止の帽子かぶって、
Tシャツ着て、
腹巻?腹巻して~、
足元は草履が無いので、ミュールでいいかな?(^m^)
って、すごいいでたちの寅さんだ~~~!(笑)
では、
マドンナを見つけに行ってきま~~~す(^0^)/
って違ったかな?

今は本当に大阪の街は捨てられません(~-~;)
コメントありがとうございます♪
返信する
ギャランさんへ (みむ)
2012-08-01 00:32:13
え?約2ヶ月もヒッチハイク?
すご~~~い!!
さすがに女の私には怖くて出来ない事です。
本当に色んな経験をされてますね!!

それが今にいきてるんでしょうね?(*^^*)
なかなか出来ない事なので、すごく良い経験ですね♪
そして、それを許されたお父様もすごいなぁ。

コメントありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿