癒しの時間始めました!

あなたは何に癒されますか?
日々思う事を素直に。

仕事帰りに。

2015年09月13日 | 写真
ドンドン新しい仕事が増えて、

体力も無いのに名一杯頑張る。

そして疲れた金曜日。

久しぶりにフラッとドライブして来た。







もう、蓮も終わりかな?

今年はのんびり蓮を撮りに来れなかったなぁ......。

睡蓮がある池は取り壊されてしまっていた。

お気に入りだっただけに残念。








金曜日はやっと出た晴れ間だった。

こんなに晴れた空は久しぶりでした。








そして、夕暮れが綺麗に見えるいつもの場所へ。

たくさん深呼吸して、しばらく眺めた。

ちょっと、心と身体が軽くなった気がした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿