ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

私はわたし・そして一言

2021-03-09 15:27:36 | 日記

目にも留まらない ある神社の裏畑に咲いていました

それは お手洗いに行く人だけが

細い階段を登り切ったところで気づくのです

🌸^ ^🌸

可愛らしく 艶やかに

人目に触れる場所でなくても

「ここで満足・満足!」とでも言っているようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・うつに悩むかたへ・・・

2018・5・16

病んだ原因は 必ずあると思います

それを早く知り 究明することだと思います

ふーちゃんが病になった原因は

後の祭りとなってしまった(手術)原因であったのです

(ひと言で話せるものではありません)

待ち続けた「うつ」からの脱出の本に綴りました

^^^

もうすぐ梅雨期 気持ちも晴れないでしょう

乗り越えてください

ふーちゃんが出来たのですから・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祈願とお礼参り・そして一言 | トップ | やっとひと月ぶり・そして一言 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事